WEKO3
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<資料紹介> ブランディングとポジショニングにおける衒示的消費の役割
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/1163
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/116363a0510b-c4b4-4531-9fe1-f7713d5cb1eb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
12_uchida.pdf (290.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-03-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <資料紹介> ブランディングとポジショニングにおける衒示的消費の役割 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Note> The Role of Conspicuous Consumption in Branding and Positioning | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 衒示的消費 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ポジショニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ヴェブレン | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | conspicuous consumption | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
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主題 | branding | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
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主題 | positioning | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | veblen | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
内田, 成
× 内田, 成 |
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書誌情報 |
埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇 en : Bulletin of Saitama Gakuen University. Faculty of Economics and Business 巻 18, p. 149-155, 発行日 2018-12-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 埼玉学園大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21884803 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12668864 |