WEKO3
アイテム
〈研究ノート〉 中学校家庭科の学習指導要領にみる資源にアクセスする力を育てる学習 : レジリエンスの視点から
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/1393
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/1393f28deb59-0650-452b-94f9-5984a6b47c97
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈研究ノート〉 中学校家庭科の学習指導要領にみる資源にアクセスする力を育てる学習 : レジリエンスの視点から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈Study Note〉 A Study on Fostering the Ability to Access Available Social Resources from the Viewpoint of Curriculum Guidelines in Junior High School Home Economics : from the Point of View of Resilience | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | レジリエンス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習指導要領 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 資源 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | resilience | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Course of Study | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social resources | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三沢, 徳枝
× 三沢, 徳枝× MISAWA, Tokue |
|||||
書誌情報 |
川口短大紀要 en : Journal of Kawaguchi Junior College 巻 35, p. 231-239, 発行日 2021-12-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 川口短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09145311 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10024046 |