WEKO3
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<資料紹介> 贅沢ブランドと消費者行動 : 中国本土と香港の女性消費者行動の比較
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/158
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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14_uchida.pdf (307.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-03-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <資料紹介> 贅沢ブランドと消費者行動 : 中国本土と香港の女性消費者行動の比較 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Review> Motivation of Luxury Brand Consumpiton : A Comparison Between China and Hong Kong | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 贅沢ブランド | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | 中国 | |||||
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言語 | en | |||||
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主題 | veblen | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
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主題 | prestige | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
内田, 成
× 内田, 成 |
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書誌情報 |
埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇 en : Bulletin of Saitama Gakuen University. Faculty of Economics and Business 巻 15, p. 169-174, 発行日 2015-12-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 埼玉学園大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21884803 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12668864 |