WEKO3
アイテム
広告効果階層モデルの発展
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/1230
https://saigaku.repo.nii.ac.jp/records/1230565d0701-ddd1-4d4d-8e76-d138421d72ab
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告効果階層モデルの発展 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Development of Hierarchy of Effects Model in Advertising | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | AIDA | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | AISDALSLove | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広告 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | AIDA | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | AISDALSLove | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | consumer | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | advertising | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
内田, 成
× 内田, 成 |
|||||
書誌情報 |
埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇 en : Bulletin of Saitama Gakuen University. Faculty of Economics and Business 巻 19, p. 53-63, 発行日 2019-12-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 埼玉学園大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21884803 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12668864 |